ふみ

美樹さん 昨日から、ギシギシと拓海が歪む音に胸が痛いです… pcまとめ読みは 司郎ちゃん仁志くんあさみん陣くんまで来ました!次は岳ちゃんですo(^-^)o読み返しながら必死に関係図を書いてます(笑) 取得済みの応援特典もプラスになって更新を追いかけていた時とはまた違った感動がありますね それにしても、 女の子達は命懸けで恋してるのに男性陣の面倒くささったら…(T_T) 手放しで褒め称えてあげられるのは斉木クンデス
1件・2件
ふみさん★ じ、13話のアレはそろそろ許していただけたでしょうか……(ビクビク これからようやく本編なので、丁寧な駆け足で頑張ろうと思います!← 男性陣、確かに面倒くさいですね(笑)。 うちは、 面倒は男の子達が抱えているので、女の子が素直でいられるんだろうなーって思っています(*´ω`*)
1件1件
美樹さん これからの展開すっごく楽しみ♪ 衝撃の13話… あの怒りはですね エタノールと漂白剤で丁寧に洗い 金ダワシで擦りたおし オキシドールとヨードチンキで消毒 その間TAKUMIのビブラートのかかった美声を堪能 と、 モノに対する脳内対処は一応ムリヤリ終わりました(笑) ですが… どうにもこうにもあの場面の想像画像は削除できず困ってマス(^_^;)
1件

/1ページ

1件