一縷

小説作品が三つも投稿でき、 「正義=破壊」はmakoto.s様に… 「僕と彼女のEndStory.」はかぐらん様に… 表紙絵を描いて頂きましたので、 残りは「世界批評の恋物語」という 小説作品の表紙絵を探しています。 まだ受験生という事もあり、 「世界批評の恋物語」の表紙絵が見つかれば、 一旦活動中止とします>< 私の小説を楽しみにして下さっていた方や、 読んでくれて、レビューや感想を 下さった方、本当に申し訳ありません>< 復帰はすると思いますが、 いつになるか分からないです。
・1件
お疲れ様でした、これからは本業を頑張ってくださいね!そして、おかえりなさいと言える日を楽しみにしています。(^^)この度は素敵な機会を作って下さり、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件