えざれあ

えー、みなさま。 大 変 お 待 た せ い た し ま し た。 ここしばらく……というには長過ぎたかもしれませんが、かなり忙しく。 ログインすらまともにできていませんでした。 ついさっきふと、作品のことを思い出し「あ、書かねば。」と思い立ちました。 なので、これからはどうにかこうにかしぼりだして作品を更新したいと思います……! なかなか更新されなかったら叱咤してください! 見て下さる方がもしいましたら応援してくださると私の創作欲も……あっちょなにすやm とにもかくにも、皆様お待たせいたしました! まずは私が、この場所よりお伝えします
2件

この投稿に対するコメントはありません