お友達

瑞樹くんの純朴さにきゅんきゅんしました。 まさかΣ( ゚Д゚)一旦別れることになるなんて!和晃さんの言動にびっくり!! 文字に出来ないイントネーションとかとっても大変だったと思いますが、方言男子最高(*≧∀≦*)ノ)) 完結お疲れさまでした。楽しませていただきました(^ー^)
1件・5件
レビューありがとうございます! 友右衛門さんをきゅんきゅんさせられたのなら、してやったり(笑)って感じですな(´ε`) 和晃は瑞樹振り回す悪い奴みたいになってしまいましたが(;^_^A、好きだからこそ身を引いた、でも別れても好きな人~みたいなのを書きたかったので、それがちょっとでも伝わっていたらいいなぁ... 最後まで、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
1件4件
お疲れ様でしたぁ~♪ヽ(´▽`)/ 和晃さんのイメージは大人の男性って感じでした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) リアル落ち着きました(´・ω・`)? 私はあと少しバタバタしてます。 体調崩さないように無理しないでくださいね~
1件3件

/1ページ

1件