かはら◇のん

すっげー(//∇//) しの凛のウェディングイラだーっ!(//∇//)(//∇//) 凛ちゃん綺麗(〃ω〃) そしてしのちゃんメロメロですね!( ´艸`) 光溢れる森の中、チャペルに向かうラブラブな二人の姿(≧∇≦*) りぃちゃんの小説からそのまんま飛び出したような二人の幸せな姿を見れて、メッチャ嬉しいわ~(≧∀≦) りぃちゃん、キリ番ゲットおめでと~ヾ(o´∀`o)ノ おこぼれ頂戴しちゃいましたー(≧∇≦*)
1件・5件
うふーっ♪横入り失礼(=´∀`)人(´∀`=) 「甘くて、幸せ」のラストシーンを描いてもらったのー(=´∀`)人(´∀`=) もう、ドレスが素敵過ぎる…(≧∇≦) 書き上げた時を思い出して、グッときたよー。・゜・(ノД`)・゜・。 のんちゃんもChocoちゃんもありがとうー。・゜・(ノД`)・゜・。
1件1件
もう、ホントに小説のラストシーンそのまんまで正にイメージ通りってか、イメージしていたよりも更に素晴らしいイラストだよね~( ´艸`) しの凛のラブラブっぷりが眩しいぜーっ!(≧∇≦*) Chocoちゃん!さすがだよ!
1件
おっ、なんかコメが繋がってる(*´∀`*) のんちゃんれびゅーありがとう♪♪ イメージ通りみたいでよかったよーん(〃ω〃) ちまちま作業頑張りましたwww 春休み戦争真っ只中ののんちゃんの癒しになったかなー?(*´∀`*)
2件2件
なったよなったよー!癒されたよーヾ(o´∀`o)ノ もう騒ぐ三人娘を放置して、凛ちゃんのドレスやら髪飾り(?)やらを細部を拡大してじっくり鑑賞させていただきましたー(*'▽'*) いいねー!らぶらぶな2人(〃ω〃) 幸せ気分を頂きましたー! ありがと~(≧∇≦*)
1件

/1ページ

2件