「コメントへの返信」(笑) 雪ノ嬢さん♪※おぉきに♪ 気にせんかて良かったンにホンマすんまへん (*- -)(*_ _)ペコリ 以後お礼※ゎ不要ですぇ♪ そぃより、「シンフォニー」更新、おぉきにです♪ 体調と生活リズムと様々が折り合った余暇で φ(..)カキカキ して下さりますよに。 宝物シリーズゎハマりにハマって 甲乙付け難いンけど…鏡司のファン♪ です(笑) 「ヤンキー~」の勘違い麗奈ちん♪も大好きでページ毎に腹抱えて爆笑さして貰いました ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 疾風が宝物の疾風と別モンやった事にチト残念…けど確かに微妙に違かった事…納得 (´ー`*)ウンウン これから時間の許す範囲内で、 φ(..)カキカキ お気張り下さりますよに宜しいに♪です。

この投稿に対するコメントはありません