陶山千鶴

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいますね。 そうですね。設定は面白いと思うのですが、改行が広すぎるのと、もう少し地の文がほしいと私は思いました。まぁ、私のようにぎっしり詰めなくてはいけないとは言いませんし、読みやすさを意識した書き方なのかもしれませんが、あまり改行が目立つとスカスカと空っぽに感じてしまうので、もう少し詰めて書いてもいいかなと思いました。 BLであることや、同性愛は私は拒否しませんし、まだ書き始めなのであまりズバズバとは言えないのですが、もう少し文章があったほうかいいと思います。 妖怪や狐の物語だというのはわかったのですが、なにぶん文章が少ないため、想像に任せる部分が多く混乱してしまうからです。 あまり参考になることは言えませんが、更新、頑張ってくださいね。以上、陶山千鶴でした。

この投稿に対するコメントはありません