陶山千鶴

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいますね。 うーん、最初のBLですと、何ページもあるキャラクター紹介は正直、いらないかなーと私は思います。これが趣味や自己満足で書いているのなら私は何も言わないのですが、レビュー依頼で評価するならマイナス評価にしかなりません。 イラストまで描いてあるので、こういうことは言いたくはないのですが、冒頭から一気にキャラ紹介をされても感情移入できなきし、一度に全員、覚えるのは大変です。 小説で顔文字を使うと嫌がる人もいるのでやめるべきですよ。 遠慮なしにズバズバ言いましたが、本編が始まるまでが長いです。自己満足や趣味で書く範囲でならそれもかまわないと思いますが、レビュー依頼をするのなら低評価にしかなりません。 同性愛やBLだからというわけではないですし、作者さんも頑張ってるんだろうなと思うのですが、こういうレビューになってしまいます。以上、陶山千鶴でした。

この投稿に対するコメントはありません