☆‐tomo‐☆

みぃ様😌私は、みぃ様が独身時代からのエッセイ読んでました😌とても大好きなエッセイ何です😌私も少しは気に触るコメ書いたかもしれない💦けどね、人間だから言いたくなる人は言ってしまう。そんなのに負けないで、みぃ様なりの書き方、思った事書いて良いと思うの⤴人間考え方何て、十人十色何だからさ⤴私は、みぃ様のエッセイが大好きで、毎日毎日更新待ちわびてます😌✨独身時代から御子様が産まれ、まるで私は婆ちゃんの気持ちで読んでしまってます😌私はバツ1で、離婚して既に10年も経ちましたが💦同じく息子チャンを産んでます⤴元旦那の方に居ますが😢今年8月で19歳なりますが💦みぃ様の息子チャン見てると自分の息子チャンを見てるようで和やかな気持ちになるんです!だから辞めないで下さいm(__)m

この投稿に対するコメントはありません