宮澤 子建

今回も度肝抜かれましたΣ(゜Д゜) ついに女帝登場w 目付きのコワさとポーズの可愛さのギャップがたまりません ギャップ萌えする作者のツボついた作品( ̄▽ ̄)b 取り急ぎ、スマホからお礼コメントを それと、例によって作品の挿し絵としての使用許可、いただきたいと思います よろしくお願いします m(__)m
・4件
ありがとうございます!!よろしければ是非!! なんか宮澤さんのイメージと若干ずれた気もしてましたが…そう言っていただけるとありがたいです。もし、配色など問題がありましたら直しますので!!
1件
改めて、応援レビューさせていただきました^^ 早速、作品に挿絵として使用させて頂きます ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
ご無沙汰しています!! 引越し先にて多忙につき、 イラストの更新が出来なくて、 誠に申し訳ありません(・_・、) 四月以降はまた復活しますので もうしばらくお待ちください(;▽;)
1件
はーい^^ 忙しそうな様子、日々のコメントから伝わっておりました 自分も昨年、引越しを経験したので(しかも当日台風直撃w)、その大変さ、よくわかりますw 無理せず、ゆっくりしてください(o^-')b

/1ページ

2件