りん

チョコたん、めちゃ頑張ってるし、順調に体重も減ってるしすごいよー! 例の方、コメ見たけど、あれは怒るわー… バカにされてるって感じちゃう… 自分がストイックなのはわかるけど、それを人に押し付けるのはどうかと思う。 チョコたん前作からのんびりゆるーくダイエットって書いてるのにね( ̄▽ ̄) 私なんてその方から見たら、なーんも努力してないダイエット語るなってレベルのブタなんだろうなww とりあえず、言いたいのは、チョコたんにはたくさんの応援してるファンがいるってこと(*´v`*) これからも、チョコたんのペースで頑張ってね(´∀`) 私も頑張るよー! にしてもコア久々したら疲れたw 本当毎日やってるの2回とかやってるの、尊敬する\(//∇//)\ ぶーちゃんの写メは残念だけど、またいつか見れるの楽しみに待ってるね♪
2件

この投稿に対するコメントはありません