ランディゆき

《お世話になりました💕》 皆様、長年エブリで楽しく交流させていただきましたが、 この度エブリを卒業させていただく事になりました。 地元の文芸同人誌に加入させていただく事となったためです。 エブリでは楽しく活動させていただき、本当にありがとうございました。 皆様と交流出来て大変嬉しかったです。 同人誌の事もありますので、作品は全て非公開とさせていただきますが、 プロフィールは残しておきます。 皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。 本当にお世話になりました。ありがとうございました💕 2015.3.26 ランディゆき
7件・26件
(^o^)/いつかお芝居観劇に行くでつから🎵
  (🌀^.^)  遊んでくれて  ありがとうごじゃりました~🎵  淋しくなるけど元気でな! (-∀-🌀) .
1件
お体には気をつけて、無理なさいませんように (*^o^*)🍶(*^o^*)
(■ω■ニク)マタノン
1件
おにくちゃんには本当にお世話になりました💕ありがとう💕おにくちゃん主催のイベントとかも本当に楽しかった💕ありがとうね~💕(*^o^*)
ゆきさん、これまで仲良くしてくれてありがとうございます。 今後のご活躍、お祈りしています。 それと! 卒業しても、たまに遊びに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ
1件
血冬ちゃまもお体には気をつけて、お仕事も執筆も頑張ってくだたい🎵うぴこもまた遊びに来ゆでつからね~💕ぱふっ💕
1件
ゆきさん、寂しくなりますがこれからもがんばって下さいねφ(..)☆
2件
こちらこそ色々とありがとうございました🎵楽しかったね~💕例のお約束のものはもう少しお待ち下さい💦
1件1件
(;_;)今までありがとうございました。 体に気をつけて頑張って下さい。 ずっと応援しています。
1件
こちらこそ今までありがとうございました🎵色々楽しかったですね💕どうかお体には気をつけて無理なさいませんように、お元気でお過ごし下さいね(^_^)v
ご活躍を祈ります! これまで本当にありがとう!
1件
ありがとうございます💕ユウさんのエッセイワールド楽しかったです🎵今後もバリバリ頑張って下さい🎵(^o^)/
今までありがとうございます!いろいろ学びました。 応援しています!
1件
応援して下さって感謝でーす🎵これからも頑張ります💕aoisoraさんのご活躍もお祈りしています🎵
(禿´∀`)ノ うぴこー。笑顔で居るんだぢょー。またいつか何処かでねー。  
1件
八雲ちゃま~(^o^)/お仕事無理ちないで体に気をつけてね~💕いつかまたでつね🎵
久々にコメント読んでたら…… そうかぁ 元気でね
1件
亨ちゃま🎵長い事言えませんでしたが、今ならもういいかと。いつぞやの件、お忙しい中エッセイで、とりなして下さってありがとうございました💕これからのご活躍お祈りしてます💕お体に気をつけて無理なさいませんように(*^o^*)

/2ページ

12件