月日が経つのは早いもので、気づけば年度も末となり、庭の桜も東風を香らす時節となりました。  おかげさまで、高校三年間を無事に終えることができました。  三週間前にね。  ずいぶんやっばい程お久しぶりです。親愛なる貴重な読者の皆さん、どうもぷーさんです。  いやあ、卒業してからというもの、遊びに行ったり旅に出てたり新たな趣味を発掘したりで、Twitterではちょいちょい顔は出していたのですが、中々ここに来る機会がもうけられなくて……すみません。私は元気でした。  どのくらい元気だったかっていうと、この前ストリートダンスに初挑戦したんですが、バッキバキに踊って周囲をどよめかせてたってくらい元気でした。(だいたいあってる)  あ、そういえば大学入試の結果をお伝えしてませんでした。あれだけ騒いでおいて何の報告もなし、というのはあんまりですね。ここは潔く報告させていただきます。  合格しました。  志望大学の第一~第三志望学部に受かってました。法学部に進みます。春から大学生です。  やっっっっっっったあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!! うれしいお!!!! うれしいお!!!!! おひょおおおwwwwwwwwwww  これもひとえに私を支えてくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。  で、ここからが本題の事務連絡です。 *すでに始めてますが、尻桃の更新をのんびり再開(できたら)します。ようやく書きたいところまで書き進められそうです、書き溜めがんばるぞい! *新作短編、誠心誠意製作中です。いま読み返すとハズカチイ昨夏のクオリティを超えるために、新たな手法で執筆しています。お楽しみに! *こことは別の小説投稿サイト“小説家になろう”さんでも活動を始めてみました。エブリスタ作品のほかに、200文字程度の超短編とかをたれ流してます。どうぞ良しなに。  以上です。  次にコメントするときは、私は大学生になっているでしょう。ではでは親愛なる貴重な読者の皆さん、アドゥー!  ~大阪研修の宿にて~

この投稿に対するコメントはありません