もんしろ

デートで手を繋ぐとは本当なのか~~??沢山のご応募お待ちしております~!宛先はこちら~!!!(下にテロップ) マキちゃん可愛い~~~!!!!( ´ /// ` ) マキちゃんよりも相生の反応が女子っぽくて笑いました。笑笑笑 ティラノサウルスとティタノサウルスの違いが気になって調べたら見た目全然違ったのでめっちゃ笑いました ほぼほぼ間違いです。( ´ ▽ ` )笑笑 手繋いでるときに手汗を気にしてる二人がもー初々しくて可愛すぎます~!/// 漫才できるくらいに仲良くなったって楽しすぎますね!??笑 これはネタあわせするしかない…。笑 二人がどんどん仲良くなっていっているようで微笑ましいです(*´ `*)笑 デートが終わった後も学校でデート楽しかったな~とか言い合ってたら可愛いな~と思いました( ´ ▽ ` )笑笑 デート授業、私の投稿が遅くなってしまいすみませんでした!( ; ; ) マキちゃんとペアのデートすごい楽しかったです~!!( ´ /// ` ) また通常コラボでもお借りしたいと思ってますのでそのときはよろしくお願いします~! 今回は素敵なデートコラボありがとうございました~!!!!( ´ /// ` )
・1件
今晩わ~♪o(^▽^)o レビュー返信遅くなってすみませんんん!;^_^A 宛先はこちらwwww募集中です//// ヘタレ系男子好物なので、餌食になってごめんね春樹くん(笑) ティタノサウルスとティラノサウルスの違いをちゃんと調べてくれた、もんしろさんにキュン////← そうなんですよね、ほぼほぼ間違いwwww デート後の会話も楽しそうですね////ふとした時、また手が触れ合ったら、思い出してすごいドキドキしちゃいそう////(*^◯^*)可愛いだろうな、、、!(笑) 私も春樹くんとペア組めて楽しかったです~////!! うふふ~////いくらでも拉致してあげて下さい////私もお邪魔

/1ページ

1件