まりる

昨日は、卒園式でした。私は出席してないけど。 毎年、年長さんを見送り、大きくなった子供らを、誇らしく思います! あーちゃん、何歳かわからないけど、お子さんの成長は嬉しいですね!
1件・1件
まりるさん♪コメントありがとうです。(#^.^#) 卒園式、おめでとうございます。 本当に子供の成長は嬉しいですね。そして早いですね。 子育てをしている時は時間がゆっくりと流れているような気がしていましたが、 本当にあっという間でした。いつの間にこんなに大きくなってしまったのかと思います。 私は、子供と一緒によく遊んでいたので、(テレビのワクワクさん見たいな遊びをしていました。) 本当に楽しい思い出が多くあります。 あーちゃんは恥ずかしがり屋なので。詳しく学年とかは言えませんが、成人に近いですね(笑) 親の言葉が子供にとても影響を与えると言う事を経験しました。 あーちゃんには

/1ページ

1件