☆彡アキ姉

若いのに色々悩みましたねぇ… でも若い時に恋愛含め、悩む・苦労するって大切だと思うんです 人として大きく成長できるから まだ完全に癒えてないのは、初めて自分がハマった恋愛だから。 今後、色んな経験をしていく中で当時の自分をもっと冷静に見れる日が来ると思います お互いを尊敬しあい成長出来る相手と出逢えるといいですね もちろん今の彼女さんがそんな方なら嬉しい限りです fairyさんを認めつつ意見をはっきり言ってくれる友達は『宝』です。幸せですね 御家族について色々複雑なようですが、お父様なりに心配されてるのでしょうね 親の悪い所は継がない意志で、でも感謝すべき所は感謝して、少しずつ和解できる事を願います 夢に向かって全力投球してください! いつか『白バイ乗ってます!』なんて聞けたら、これまた喜ばしいです fairyさんの幸せ、りささんの幸せを願ってます 『完結』まで執筆ありがとうございました 長文で失礼致しました
・2件
アキ姉さん、最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。 たくさんのコメント大変励みになりました。 本当に恋愛は難しいものですね。 自分もまだまだ未熟だったとかなり痛感しています。 りさと付き合って以来、自分がかなり変わってしまったように思います。 相手の顔色を異常に伺ってしまうようになりました。 いい意味で言えば自分勝手だった私が相手のことを気遣えるようになったと受け止めるようにしていますが。 どこか、都合のいい男になっているのではないかと日々自分を過小評価する毎日です。 正直、今の彼女が何を考えているかどう思っているのかも最近わからなくなってきました。 いつか今までのことが糧になる日
1件
あらあら… 自信を無くしてますか? 相手の顔色を伺う恋愛は上手くいかないと思いますよ(>_<) 伺っていてもそのうち相手が離れていくような気がします (↑今までの経験上です♪) まずはfairyさん自身が『自分』というものをしっかり持って! いい意味でのプライドですね その上で『顔色を伺う』ではなく『相手を思いやる事』が大切だと思います♪ 相手も幸せにしてあげたいし、自分も大切にされてるなと実感できる事が理想ではないでしょうか (*´∇`*) 誰にでも譲れない事があると思います その部分を理解してくれない相手とは「縁が無いんだな」と割り切る事も大事です

/1ページ

1件