絵空ハル

お久し振りです。なぜか勝手に返信を書いた気がしていたものでお返事が遅くなりましてすいません。 春ですねー。仙台もポカポカしてきて去年植えたチューリップ達がまた芽を出してきて蕾もちらほら。もうすぐ桜も咲きそうです。 取り敢えずチェルシーをどんなキャラにしようか妄想しながら現在のところをどう乗り切るか考えてます。戦闘描写は苦手です(;´д`) 基本行き当たりばったりなので書き忘れや小さな矛盾、キャラのブレはしょっちゅうです。なのでちょくちょく最初から読み直したりしてます。何かおかしい点あったらご指摘お願いします!← 片っ端から植物を……有毒の草とかもたくさんありますからねー。ヨモギに見えて実は猛毒の草だったり……。 でもまあ好奇心は大事ですよね。あのときイナゴの佃煮を買って食べたのも好奇心のなせる技です。後悔はしてません。 エスカルゴ美味しいです(^q^) ナマコとか触るのも嫌なのに食べ物と言われると食べれてしまう不思議。 奇特ww そんなことないですよ。九州地方も沖縄しか行ったことないんですよね。一度屋久島に行ってみたいものです。 ところで山口で美味しいものって何があるんでしょ? 洞窟とか地底湖とか自然の神秘にワクワクします。福島の阿武隈洞には行ったことあります。鍾乳石がライトアップされてて綺麗でした。秋芳洞はヘルメット必須なんです? らくだ乗れるんですか!? おいしそ……じゃなかった。楽しそうです! コブとコブの間に乗るんです? Desire面白くなってきましたね。イツカとオト――こういう展開や語り方好きです。更新頑張ってください。
1件・6件
私も返したと思って以前のコメントを見たら、途中で文字数制限かかって切れてて驚きました← 春ですねー!熊本では桜が今満開です。私も可愛い幼馴染とペットと花見をしたいです。 ふふふ…今まで数々の戦闘描写をこなしてきた絵空さんなら、なんとか乗り切れますよ^^ 何かあれば突っ込みますね(`・ω・´)! 身近なものでも毒が含まれているものは多いですが「毒は所詮量の問題なのだ」と理学部の教授が言っていたのを思い出します。致死量に至らないor体内に蓄積しないなら大丈夫なのかもしれませんね。 あぁ、やっぱり男性の方でもナマコは苦手なんですね(メモメモ 成程!逆に私、沖縄には行ったことがないのです;
5件
お久しぶりです。就活などで忙しくてなかなか顔を出せずにすみません。でも返信は必ずするので今後も仲良くしてくださいね(笑) 人間の体はなかなかどうして良くできてますからねー。たいていの毒も肝臓とかが頑張って分解してくれますからね。ただまあ頑張りすぎて本当は毒じゃないポリフェノールとか薬とかも分解しちゃうのが勿体ないのです。 山口の説明恐れ入りました。読んでるだけで生唾が……ジュルリ( ´∀`) 取り敢えず学生のうちに絶対に1回は山口を訪ねてみたいです。そしてこの美味しそうなご飯を……!! 沖縄は綺麗ですよー。沖縄で釣りをしたことがあります。釣れる魚がケバい色の熱帯魚とオジサン(本当にこう
1件4件

/1ページ

1件