峯みると

「冴えカノ」終わっちゃったよぉぉぉぉぉ!!!! って、あれ? 今週、なんで一挙二話配信だったん? 俺戦ENDか……。早く原作買わなくちゃw それにしても「グレンラガン」の曲選ぶとか、どんだけいいセンスしてんだよw 鳥肌立ったわw 画面のモブたちと一緒に拳振り上げてノッっちゃったわ、思わずwww 奇声も出ちゃったから近所の目が心配だけど、はー、とにかく面白かったなーw  これだからアニオタはやめられないぜw 生きているのが幸せ過ぎて辛いwww あと一番楽しみなのは「SHIROBAKO」の最終話! え? 次、最終話だよね、多分w 23話もみゃーもりと一緒にめっちゃ泣いたわー! 早く続きが観たいよぉぉぉぉぉ!!!
2件・8件
 あの後の話は、峯さんが大好きなエリリが頑張る話だったかなぁ←ステマ 今期のアニメも、もう終わりですねぇ。
1件
ネタバレは死刑( あー、そうですねー。今期もばたばたと終わっていくんだなー……。 この時期が一番寂しくもあり、楽しみでもある複雑……
どう頑張るかは伏せているじゃないですかぁ← こういった方が気になって買いやすくなるのでは、と。 毎週、録画ボタンを連打しまくる日々でした← 好き嫌いで逃した奴も多いですけど
1件
パイセン演技上手すぎ鳥肌だったわ。 あっ、みちるの声優さんのことですw空色デイズの出だしの緊張声上手すぎでしたね。 そういえば、シュタゲの正統な続編?にあたるものがアニメ化決まりましたね!
1件1件
そうそう! 出だし! ホントにうまかったね、あれ! 僕も思った! しっかし嬉しい不意打ちだったなー。こういうのあるからやめらんないよねw シュタゲの後継? ちょっと不安なんだが……。ちょっとチェックしてこよう。情報あり!
冴えかのアニメは原作的には本当にプロローグって感じなので、あそこからが本番なんですよ。だからぜひ読んで欲しいです。(たぶん二期あります)
1件2件
なん……だと? あれがプロローグ……? くそっ! 早く原作買わなくちゃ! 実はその後の展開、うっかりウィキで見ちゃったんだよな……不幸な事故だった……(泣 でも、どうしてそうなったのかが気になるので、面白さは変わらないはず!
1件

/1ページ

4件