アスパラ

ぶっちゃけ帝国も絡ませるかもなんですが、扱いはかなり凄惨になるかと……たぶん。
2件・1件
こっちもぐだぐだなんで大丈夫です。 つか、設定以外ぐだぐだ~。 あ、つ兵器 ・億年末期型陰式試製280mm多薬室滑腔砲 多機能歩走型機動兵器の第23世代の内の一機用に設計された狙撃砲の一つ。色々ぶっ飛んでるACですら構え無しでは使えない。OWレベルの巨大さだが、構造はシンプルで単に発射薬を分けただけ。ムカデ砲とは少し違う。列車砲でAPFSDSを使う様な物。生身で受けるダメ絶対。 割りと維持しやすい巨砲です。滑腔砲なので弾は何でも使えます。ロシア式でミサイルもwww。 武装で悩んだら使ってみるのも良いかも(笑)

/1ページ

1件