もんしろ

奏くーーーん!!!( ´ /// ` ) 照れてる奏くんが可愛いしかっこいいしでサプライズお祝い喜んでいただけたようでとても嬉しいです~!/// 春樹のしてやったり顔も可愛いです!笑笑 も~~奏くんは春樹の中では同級生のめちゃくちゃ仲良いお友達ってなってます!勝手に!( ´ ▽ ` )笑笑 奏くんとは普段から色々お話してたら可愛いな~~!と思いました。( ´///` )笑 では遅くなりましたが素敵なコラボありがとうございました~~!!!( ´ ▽ ` ) 奏くん大好きです~~!!!( ´///` )
・1件
もうもう、嬉しすぎまして(≧∇≦) 私も春樹くん大好きです~!! ぜひぜひ普段のコラボや、お休みコラボなどまたご一緒させていただけると嬉しいです(´∀`*) ありがとうございました!

/1ページ

1件