方言可愛いー( 〃▽〃)!!!! 「んだんだ」とかもう一生抱き締めて離したくないなにこの子!?誘ってる!? 指輪の話やら転勤やら谷有り山有りなのに、方言が可愛いせいか始終和みながら読ませて頂きました!! 方言男子いいよね!!!! 血が滾りますね!!! 完結おめでとうございました( 〃▽〃) とっぴんぱらりのぷう、きつねのおきゃくさまって絵本の大好きなラストに使われてて懐かしいです!
1件・1件
レビューありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) きつねのおきゃくさま!! 懐かし~!!ヾ(*´∀`*)ノ おかげさまでなんとか完結することができました。 自分的には何ともないが、字幕無しじゃ厳しいだろう秋田弁(笑)果たして萌えるのだろうか...?と思いましたが、Aikiさんを和ませられただけでも本望です!! 久々に秋田弁と向き合えた数ヶ月でした(´ε`)こちらこそ、楽しく書くことができました。 最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件