歌音

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ぴのんたん(←まだ慣れないw)、グラノーラ食べてお腹張る? わたし、グラノーラとか食べるとすっごいお腹張るのね。 体質にもよるけど、シリアルとかグラノーラでお通じ改善する人もいてたらすっごいお腹張って苦しくなるタイプもいて、わたしは後者なのよ。 だから極力食べないようにしてるんだけど、もしかしてぴのんたんもそうじゃないかな?と思って(^_^;) 出たらスッキリするんだけど、出るまでがスゴい苦しくてね。 あとは、炭酸飲料とかもお腹張るよー。 わたし、今は便秘薬大量摂取卒業して病院からの規定量とマグミットとビオフェルミン飲んでるんだけど・・・ ビオフェルミンいいよー! あと、薬の副作用で便秘になるやつもあるからマグミット出してもらうといいかも。

この投稿に対するコメントはありません