群星キアラ

浅葱さん、こんばんわ~ 玲ちゃんの気持ちで読むと胸がざわめきますね~ も~陽ったら、玲ちゃんに冷たいっ 男に惹かれる気持ちを無くすために、女を抱くのかい? こらこらこら~っ 優大もよそよそしいし~玲ちゃんの疎外感半端ない! 玲ちゃん陽を追っかけるのかい? 次は店の奥でどんな修羅場がっ!!!ぎゃあああ←妄想中 ...落ち着こう (。・.・。)ノ大人しくまってます(笑) はいでは、今日のお伝え箇所です。 P178中 それなのに・・・誰(の→も)自分の席に
・1件
キアラさーんこんばんは?? なんだか怪しい展開になってきましたwww このね、冷たくあしらわれる感は自分的にはたまらないwww どうなんだろうねー陽は何を考えてるのか… そして玲ちゃんはどーするのか… って感じで乞うご期待←自分でいうwww はい!気長にお待ちいただければありがたいです^^ いつもあざーす!!確認してきますねー♪
1件

/1ページ

1件