★Kyon★

突然で失礼ですがリクエストみたいなんしてみようと思います(笑)。 お屋敷では色んなデレを見せてくれるメイド達ですが最近自分の中でハマっている放置系育生ゲームでヤンデレラって言うアプリがあるんですがヤンデレメイドを登場させる予定はありますか? あれば是非登場させて下さい!! 面白そうなので(笑)。
1件・2件
ヤンデレですか…それに近いキャラなら既に登場しているのですがね…。 とりあえず今後の『お屋敷!!!』をお楽しみに!という事でよろしくです(°ω°ピ)
1件
確か妹がそうでしたっけ?(´ー∀ー`) 毎回笑わせて頂いてます( ̄▽ ̄) 更新頑張って下さい!!

/1ページ

1件