ASUKA

どうもどうも!前のコラボでもお世話になったASUKAです(^_-)-☆ 素敵な企画にうひゃああああああぁ////!となって参りました\(^o^)/! ぜひともウチの源吉/_ilst_view?w=23362838も参加させて頂きたい!…んですが、4月から忙しくなるのでコラボできるかがちょっと不安なんですが…それは大丈夫でしょうか(>_<)? もしそれでも大丈夫でしたら、源吉女装させちゃってください!美少女のごとく愛想をふりまいて口調もきっと女の子みたいになると思います☆彡 「ご主人さまお帰りなさい!喉乾いた?何か飲む?それとも…僕と撮影しちゃう?」みたいな(笑)←メイド喫茶的なノリかと思いますwww ちなみに、源吉は女装や仕事にノッリノリで楽しむとは思いますが…色んな出し物をまわりたくてウズウズしているのでー あまりお店のお手伝いをせずに脱走して文化祭楽しむと思います、大目に見てやって下さい(笑) 髪色は変わらずそのまま、髪型はウイッグとかは使わず元のサラサラヘアーで&くくらずに下して(※こんな感じ/_ilst_view?w=23430941←使いまわし&帽子が邪魔ですいません…)いきたいと思います(=^・^=)! ちゃんとラフでも衣装きた源吉イラスト上げたいと思っているので(自分が描きたいだけなのでお気になさらずwww)、4月までにここにリンク貼りに来ます!しばしお待ちくださいませ<(_ _)>! 【追伸】 ※モノクロになってしまいましたが、衣装姿アップしました!→/_ilst_view?w=23561467
・1件
ASUKAさんこんばんは、此方こそ先日はお世話になりました! そして源吉君ご参加ありがとうございます/// コラボにつきましては描いて頂ければとても嬉しいですがあくまで交流のきっかけになれば…との思いから立案した企画ですので勿論強制ではありません。4月は特にお忙しいと思いますのでリアルを優先して下さいませ(^^) 衣装イラストまでご丁寧にありがとうございます☆ サービス精神旺盛な美人キャスト様にご参加頂き恭平も助かる事と思います! 是非一ヶ月間よろしくお願い致します!

/1ページ

1件