みー乃介

こんばん羽(^^) ☆ありがとうこざいます??????? ドジでノロマな更新ですがよろしくお願いしますm(__)m(^^)m(__)m
・7件
みー乃介さん 5人は凄いw(°O°)w 私は3人目が薬害でダメだったので2人でストップ!現在は娘の2人目流産で母子で凹んでます(ToT) アタシも♂は絶え間無く居たけど…孫娘が可愛くて愛情が全て孫娘に行き3年半♂無しの生活しかも娘にイヤミ言われたし(^^; プラトニックだけど好きな人は今も居るけど(^_^;) 今後も作品に足跡付けるけど宜しくお願いします m(._.)m
6件
あたしの住んでるとこは田舎なんで、四人目五人目の家庭がいっぱいです…引越してきてたまげました(|||O?O;) 娘さんが流産…辛いですね…かけてやる言葉が分からなくなるぐらい辛いですよね(__) あたしも一人目産むまでに2回流産して母の方が凹んでました。 逆にあたしが母を元気づけたりして…でも、ありがたかったです(^^) この人の娘で良かったと思いました。今は五人目の子にメロメロの母です(^^) 何歳になってもずっと恋していて素敵です。子供がおるんやきんとか、歳考えて~とか言う人おるけど、あたしはずっと恋してる人は素敵やと思います。なんもせんまま、しぼんでいくのは悲しい… 頑張ってくださいm(
5件

/1ページ

1件