桒原万実

こんばんは。小説向上屋というサークルから参りました。とりあえずのところまだ全部は読んではいませんが、お互い感想を言い合うというのを目的にコメントしました。さて、自分も文書は苦手ですが、今現在見た事を言いますと、誤字脱字などが見られました。たとえば27ページの「当たって砕けろ(死ね」という部分に)がついていませんでした。他にも☆などを多用してるようですが、小説を書く上ではあまり使わない方がよろしいと言われてます。でも、何となくキャラの設定は面白く感じました。まだ全部は見ておりませんが、これからゆっくりと読みます。
1件・1件
感想を書いてくださりありがとうございます。 まだまだ直さないといけないところは沢山ありますが、私なりに頑張っていきたいと思います^^ 誤字脱字、直させていただきます。 そして最後の「キャラの設定は面白く感じた」という感想に嬉しくなりました。 そう言っていただき本当に嬉しい限りです。 指摘の言葉もお褒めの言葉も全て受け取り、もっといい作品にしていきたいと思います! ありがとうございました。

/1ページ

1件