梨里緒

【キミとの季節Comic配信スタート】 いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。 さて、今日は自分でもびっくりなお知らせです(笑) 実は私もついさっき気づいたのですが (*ノ∀`*) ←大ボケw 第4回Seventeenケータイ小説グランプリ受賞作 キミとの季節 WINNING SHOT こちらのコミカライズ版/_comic_view?w=23544670が エブリスタプレミアムにて配信開始になりました。 足立原光莉先生と小野友里恵先生によってめちゃくちゃ可愛く描かれたハルと、男前な広大、夏樹をどうぞお楽しみくださいませ! キミとの季節番外編/_novel_view?w=23433641もマイペースですが、鬼神様こと夏樹にも幸せをあげたくて妄想に励んでますww 大人恋愛作品だけではなく、純愛作品でも皆様に楽しんで頂けるよう連載頑張るので、これからもどうぞよろしくお願い致します!   梨里緒
73件・1件
まだ見てないけどこれから不安になりたくないんで見てみます!
1件

/1ページ

1件