姫宮

わぁ~呪術師さん来ました。 私の忍くんは陰陽師ですから…その左目の呪いは直せそうな気がしますがまだ半人前のみらない陰陽師なので治すのは無理です…なんとかして治す方法探してあげたいですね。 あ、あらためまして姫宮です。このイベントでは、毒舌半人前陰陽師の忍で参加しています。近日、新キャラを私も入れるのでよろしくお願いします。
1件・1件
お返事遅れてすみません! 改めて、レビュビュンありがとうございます(/ω\*) テヘ(ノ∀`)来ちゃいました☆← 忍君とちょっとジョブ近くなっちゃうかなとも思ったのですが、ユリイカでは基本的に呪術師的な事はしないと思うので、まぁ、いいか!みたいなノリで← 呪いは、親の私が解く気が無いから大丈夫!←← 姫宮さんも新キャラ予定あるようですね!さささんのページのコメントで見てました( ^ω^)ニコッ ひっそり楽しみにしときます☆ こちらこそ、改めてよろしくお願いしますです(/ω\*)

/1ページ

1件