吉田安寿

 あらこさんちのかわいい一人娘・ミルクちゃんとの日々を綴ったエッセイ、毎回楽しく拝見しております♪  柴フェチ、柴のおしり評論家、柴イケメン探究人を自称するわたくしが厳しい目でチェックしても、ミルクちゃんは極上の美人さんです。  色白で(笑)、鈴を張ったようなお目め、それをふちどるフサフサ睫毛、くるりんしっぽ、そしてスレンダーなくびれボディ!!!(そしてかわいいおちり…!)  そんな柴界のスーパーモデル・ミルクちゃんの美の秘訣(=朝のフレッシュサラダバー)、お茶目な表情、スレンダーボディの秘密(=走るの大好き♪)などが垣間見れるエッセイ、お勧めであります!
1件

この投稿に対するコメントはありません