はゆの

始めまして。はゆのと申します!! マテリアルガールは作者様からの紹介?(というのでしょうか)から読んでみようと思い、今、真白視点が終わるとこまで読ませていただいたのですが、とても面白いです!!!ついついページを進む手が止まらなくて昨日からほぼ一気読みをしてしまいましたww真白は何というか、読んでいて「うんうん、そうだよねぇ、そんな事あったら立ち直れないよね…」と共感しながら読みました。朔はとにかくかっこいいいいいい!!!ですねww二人とも不器用というか、いじらしくて読んでいて、ニヤニヤする気持ちとヒヤヒヤする気持ちの波がとても激しかったです。まだ朔視点が残っているのでキュンキュン、ニヤニヤしながら読みたいと思います← こんなに長々とすいませんでした、、 面白いお話をありがとうございます!!これからもお体に気をつけてよろしくお願いします\(^ω^)/\(^ω^)/
4件

この投稿に対するコメントはありません