そこらの

こんばんは、やるやる詐欺師そこらのです。 春休みがきた…そろそろ三年生になりそうです…月日の流れってはやいなぁ……(遠い目)。 そしてもうそろそろで18歳の誕生日がきやがります。18歳の誕生日がきやがります!!大事なことなので2ry (ちなみに某乙ゲのおとやクンと同じ日に生まれましたあざーす) どうどうと発禁本買ってきたいとおもっている所存であります!!どーーん 何が言いたかったんだっけ、と本題。 短編の方ガチ進まない。ホントどーしよってレベルで進まない。考えらんない。 のくせに、ほいほい他のネタが浮かんでくるという…!なんてこったパンナコッタ! 今滞ってる、勇者総☆受☆け←ちゃんと終わらせるつもりではあるのですが…続き浮かばないし…最初のキャラ設定とあってないし…他のネタ書きたい……ぐすん。 てことで、緊急措置?特別措置?をとっちまおうと考えております。 本編(て言い方おかしいな)からは消えてしまうかもしれませんが、ちゃんと置き場をつくって、かつ、ちゃんと話まとめて本編()の方に帰らせたいと思っていますので!!! ……う、うちの子を嫌いにならないであげてくださいな!(必死)
1件

この投稿に対するコメントはありません