青山瑞希

最後まで一気に読んでしまいました。 男の青山でもドキドキ、そして、 懐かしい初恋の気持ちを思い出しました。 二人が結ばれる場面も、 ミミーさんの甘い文章が、 いやらしさを感じさせず、 むしろ二人を応援したくなりました。 (青山も見習わなければ……) 読み終わったあと、とても幸せな気分になれる作品でした。 素敵な作品をありがとうございました。
2件・1件
青山瑞希さん♪ こんばんは♪お邪魔します♪ この度は、拙い話にお立ち寄り頂き、それだけでも嬉しいことなのに、まさかの素敵なレビューを頂いてしまって、驚きました。 初めて書いたものなので、自分で読み返すのも恥ずかしいくらいのものです(笑) 最後まで、読んで頂けて感激です♪ 本当にありがとうございました<m(__)m>
1件

/1ページ

1件