赤鈴

こんばんは、赤鈴です。 ちょっと日常生活(仕事)で忙殺されておりまして、更新が滞っております。 本人も気持ちは元気なんですけどね。 ここ最近は「一日って18時間くらいでしたっけ?」って会話が出る程度には、時間の激流に飲まれておりますよ。 職場全員がそんな状態なので、ひとりだけ弱音なんて吐いていられません。片っ端から片付けていかねば。 \これもすべて私生活の為!/ 次の休み前にまたひとつ山場がありますが、乗り切ったら文章の更新をしたいなと思っております。先日ペン入れまでやっていたオリジナルの子だけ置いておきますね。 ではでは、今しばらくお待ち下さいませ。 (*0w0)ノ旦
1件

この投稿に対するコメントはありません