貴浩

こんばんわ。 レビューの依頼を下さりありがとうございました。 私のミスでレビューに関する注意書きが抜けていたので追記しようと思ったのですがどうしても文字制限が掛かってしまったので直接書かせて頂きます。 私のレビューは基本的に辛口コメントです。 主観で書かせていただきますので場合によっては辛辣なコメントになるかもしれません。 褒められたい、レビュー数を増やしたい、メンタルが弱い人は止めていただいた方が良いかもしれません。 これらを読んで大丈夫であればありがたく依頼を書かせて頂きます。 長文失礼いたしました。
・1件
問題ありませんよ。辛口レビューされても、読む人は読むんで。宜しくお願いします(*^_^*)

/1ページ

1件