貴浩

こんばんわ。 レビューの依頼を下さりありがとうございました。 私のミスでレビューに関する注意書きが抜けていたので追記しようと思ったのですがどうしても文字制限が掛かってしまったので直接書かせて頂きます。 私のレビューは基本的に辛口コメントです。 主観で書かせていただきますので場合によっては辛辣なコメントになるかもしれません。 褒められたい、レビュー数を増やしたい、メンタルが弱い人は止めていただいた方が良いかもしれません。 これらを読んで大丈夫であればありがたく依頼を書かせて頂きます。 長文失礼いたしました。
・3件
ぶっちゃけ自分の友人の方がめたくそに口が悪いので大丈夫です 褒められたいとかそんな生易しい気持ちで書いてたらやってけないのでぜひお願いします
2件
分かりました。 先程読ませて頂いたのでレビューさせていただきます。 まずは氷雨についてなのですが、自分が人質になってしまったシーンなのですが、あまりにも器が大き過ぎるというか、ルベライトという指名手配者に付いていってこんな危険に晒されたにも関わらず恨み言一つ言わなかったのは納得しかねました。 もう少しルベライトと心を交わす場面を増やして親密になっていれば大丈夫かと思います。 次に世界管理機関から世界をリセットできる力を持つ重要な物をルベライトは奪ったとの事ですが、世界管理機関は随分と大きな組織だと私は判断したのですがそのような組織がルベライトからそんな重要な物を盗られるようなヘマをするのでし
1件

/1ページ

1件