山河 苺

こんばんは。 帰蝶と濃姫、完結させました みなさま、ありがとうございました。 定期連載作品は現在、なくなってしまいました…>_<… 想定外に 若頭・竜也がしおり数が増え、驚いています^_^ 帰蝶と濃姫、よかったら感想などレビューに書いていただけますとうれしいです。 完結までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m やまかわいちご
2件・1件
こんばんは(*^^*) 連載お疲れ様でした(*´ω`pq゛ 完結まで早くてびっくりデスΣ(・ω・ノ)ノ 色々な説が盛り込んであって面白かったデス(〃艸〃) 是非是非、本能寺共謀説(笑)信長は生きていた…みたいなのをお待ちしております←これただのあたしの妄想ですねσ(^◇^;) 新しい作品も楽しみにしておりますね♪ みづきかな。
1件

/1ページ

1件