saya

こんにちは 初小説を書き始めて数十日がたちました~ 何日経ったのかきちんとは覚えてません!忘れました…(おい 説明のところにも書きましたが、初期設定アホ程雑だったのでちゃんと流れが出来るのかかなり不安でした でもなんとか、メインの2人が出会うところまでもってこれたようなのでとりあえずは 良かったぁぁぁ~(///ω///)b なんて、まだまだですよね… 早く憧れのあの人みたいに上手く書けるようになりたい! 誰か罵って喝を入れて下さい!(喝の入れ方違うww とりあえず完結までもっていけるよう、頑張ります(≧▽≦) あ、そういえばなんですが、どなたかリンクの張り方を教えてくださいませんか? 説明を読んでみたものの、よく分からなくて…(私が馬鹿なせいです、ごめんなさい! どなたかお優しい方、お願いしますm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません