コリラックマ

木部ちゃん♪お久しぶりです。こんにちは。 あのね、5月に福岡に行くよ!今回は日帰り予定です。どこかオススメのお店ありますか?安くてカワイイ服ゲットしたいなあと。 で、とうとう私もスマホデビューしました(^-^)/ ガラケーと同じ程度に使いこなしてます(笑) 桜咲きましたね。綺麗。出会いと別れの季節。せっちゃんの♪歩いて帰ろう♪が思いでの曲になりました。木部ちゃんの事、すぐに思いましたよ。長文失礼しました。
・8件
コリラックマちゃん こんにちは(*^◯^*) 福岡来るんだね LIVEかな? スマホデビューおめでとう こちらは五月六月 東京さ行ってきます コリラックマちゃん元気そうで良かった 私 ちょっとぐったり来てたけど 今は普通になれた(≧∇≦)
1件7件
木部ちゃん♪更新してなかったから、気になってました。普通に戻って良かった\(^o^)/ 福岡ライブです。楽しみ♪ 楽しいこと考えて、ボチボチいこう!
6件

/1ページ

1件