蒼石

【朝日エアロ文庫GP用小説できました】 「私が恋したシスコン探偵」完結しました。 〆切りまであと一日を残して、なんとか間に合いました。 明日は読み返し、修正作業を。 とか言いたいところですが、残念ながら私用&仕事がギッチリ詰まっているのでここでタイムリミットです。 この作品で受賞できるとは夢にも思えませんが、中間発表で一次選考通過くらいできたらいいなーくらいに考えています。 さて、四月になりお約束していた「俺は妹のレベルアップを手伝っている3」の更新を再開したいところですが。 とりあえず2週間くらい休みたい気分です。 溜まっていたアニメの録画を消化しなきゃいけないんだもんっ! ではっ!
2件・2件
お疲れ様でした~!(*>∀<*)ゞ しっかり間に合わせちゃうのが流石です!
お疲れ様^^ 再読せねば。

/1ページ

2件