雨未人

お久しぶりです 雨未人です ずーーーっと放置したままにしていて、本当にすみませんでした。 子育てに疲れ ラインゲームにはまったり モンハンで狩り行ったりで約3年くらい放置してました。 3年ってすごいよね またちょくちょく再開していこうと思っています。 よろしくお願いします!
4件・6件
久々です!実は私も3年ほど放置し、子供一人増えました(笑)雨未人さん復活!?私も復活しようかしら…?
2件
ぎゃー!SUIさん!嬉しい! お久しぶりです\(^o^)/ 3年も放置すると、エブリスタが色々変わっててとまどってますw お子さま増えたのね☆ お互い子育て頑張りましょう\(^o^)/ そして、一緒に復活しよー♪
1件
やったーっ☆ また雨未人様の絵が 拝めるなんて(*´ω`*)(*´ω`*) 超嬉しい(*⌒▽⌒*)
1件
コメントありがとうございます! 気まぐれ更新ですが、ちょくちょく覗きに来てください\(^o^)/

/1ページ

2件