ha-ru

連絡ありがとう//// たくさん考えてくれて、愛込めてくれてありがとう////アスちゃん好きです((告← うふふー!ニヤニヤしちゃうな~//// 交流の流れ見てると、出会いがちょっと懐かしいね!(*^^*) リボンの表現の仕方がめっちゃ素敵////乙姫ちゃんの気持ちにリンクしてるように、ヒラヒラ舞って、赤い糸のように繋いでくれたんだよね////ドキドキドキドキドキドキ イラストの乙姫ちゃんが妙に可愛い表情しとる、、、!あどけないのに巨乳でさ、堪らんよね!////(※見るとこ間違ってる とにかく可愛いんだよ//// 悠哉こんなイケメンに描いてくれて有難う////部活シーン全然描けてないから、ジャージ姿嬉しい(T_T)//// 3年生っていつまで部活居てもいいのかなwwこの際、自由参加でまだ部活に顔出してる設定でいってもいいかな(笑)私も部活の様子描きたい////ww 源吉君の頭のフォルムが撫で撫でしたい気持ちにさせるね!!(笑)悠哉、源吉君の隣いいな!←そこにも嫉妬ww 秋を感じさせる背景に、気持ちも色づく様子が伝わってきて、ああああああ!ってなる((日本語喋れ 乙姫ちゃんの視線に気付かない悠哉を小突きたいけど、いかんいかん(笑) →小説の方へ続きます(^o^)/
・2件
うへへ、告白されちゃった(*^。^*)♪ 私もハルちゃん大好←おちつけ 私も流れみてたら懐かしくなってきたよ!せっかく赤いリボンで髪結んでいるから、これ使って物語考えようかな?ってふと思いついたのさ\(^o^)/! あと髪をぶわっとさせて乙姫の感情も表現できたらという企みもあった(笑) 乙姫は大人びてるところもあれば、こういう幼い表情もある子なの(*^_^*)♪ 特に恋は初心者だから幼くなるのかな?うふふ////♪ ちなみに源吉は逆に恋で大人びる&男らしくなると思う(^_-)-☆ だから相談とかのっている時はかなりお兄ちゃんっぽいかも(^J^)! そうだ3年だもんね部活やってない
1件
アスちゃんこんばんはー!深夜にすまぬー(^◇^;) コメ返信も続きコラボも遅れてゴメンね~;;; 花見行ったら風邪引いたり、仕事に追われてたり、結婚式(友達のね)とかでバタバタしてたよ~ 文化祭まで描いてると、更に遅くなっちゃいそうだったもんで 一旦ここで切り上げてみた(;^_^A 現状説明的な内容かな?/_ilst_view?w=23583556 修正箇所あったら直すね////とりあえず、そこまで重要な内容ないかな、と思って、そのままイベに上げてあります、ごめん(>人<;) 妹みたいな

/1ページ

1件