ha-ru

こちらにもレビュー失礼しまっす!\(^o^)/ 乙姫ちゃんに初恋して頂けるとはっ////あばばばばばばば←落ち着け 悠哉の表情で、言葉がなくても伝わるイラストが素敵//// 悠哉の笑顔、太陽みたいって言ってくれて嬉しい////本人に言ったらさすがに照れそう(笑) おかああああさんんん!! そうですよね、見つけるだけじゃなくて、努力も必要なんですよね、、、! ちっちゃい頃の乙姫ちゃん妄想して勝手ニヤける←ちょこちょこ変態でゴメン(( 熱い眼差しの乙姫ちゃん!本当に恋した顔は初めて見る表情//// 乙姫ちゃんが悠哉に対してどう思ってくれてたのか、気持ちの変化嬉しいっす~//// 悠哉、幸せ者だね(*^^*) おまけまで有難う//// 第三者目線の源吉君から見た様子も気になる(笑) 友達として、兄としてな源吉君に萌える//// イラストからストーリーから、めっちゃキュンキュンしたよおおおおお//// アスちゃんありがとう//// 星恋イベに参加してから、一番最初に声かけてくれてコラボしてくれて、とっても嬉しかったのよおお////(*^^*)うふふ バトンはもらったぜ!この次は私のターン頑張るね\(^o^)/♪ 6ページ目に書いてある、頑張る乙姫ちゃんの様子を参考に描いてみるね//// 忙しいなか、たくさんの絵と素敵なストーリーを有難う////こちらこそ、宜しくお願いしますー!!!
・2件
【字数オーバーでこっちに続きまする…】 月島家ではお母さんとおばあちゃんが最強です(笑)二人もおっとりしていて優しい雰囲気(乙姫はお母さん似、源吉はおばあちゃん似みたいな感じ)で、穏やかそうなんだけど… 前にもチラッと話した通り、お母さんメッチャ体育得意で全国優勝レベルお家トロフィーばっかりwww おばあちゃんは精神的に最強なんだよねwww 乙姫と源吉のお家に遊びに来てもらうネタとかも楽しそうだけど、それはお付き合いしてからとかでも萌え…うへへへへへへ////♪ あ、でも乙姫めっちゃ嫌がりそう、ボロ家だし(笑) 実家は田舎のお家って感じで比較的マシなんだけどねwww ちなみに、プチ
1件
月島家は女性強いんだね~!これ、将来は、悠哉も乙姫ちゃんの尻に敷かれるのでは、、?!www 家に遊びに行くネタみたいな~//// お付き合い後にお邪魔して、源吉君居なくてドキドキとかテッパンだよねww(*^^*)うふふ そんでいい雰囲気になったところで帰宅する源吉くん(笑) プチ貧乏設定には、親の愛が含まれていたんだね~////お家にお邪魔した時には悠哉も節約協力しますぜ!(^_^)☆ 最初、くっつくまで時間かかるかな~と思ったけど、この2人なら案外早くまとまるような気もしてる(笑) この先のコラボが楽しみだね//// ではでは、おやすみー////

/1ページ

1件