柚希

こんにちは!!柚希と申します! みけ様の作品は、どれもとても面白いです! 凄く尊敬します! その文才を分けて欲しい位です!! 言葉の使い回しやキャラの動かし方など…なんでこんなにも素晴らしいんだろう!? と何度思ったことか…。 小説化したら良いのに…とか思うのだってしょっちゅうです!! あぁ、何かいくらでも書けてしまう…みけ様への尊敬の言葉…。 とにかく!これからも更新頑張って下さい! 応援しています!! 以上、みけ様の書く小説にベタぼれの柚希。
・1件
こんにちは!!柚希は未成年の為、返信が出来ないのでココに綴らせてもらいます!! お返事ありがとうございます!! 僕の拙い文章で、みけ様への愛(笑)は伝わったでしょうか!? あ、一人称を『僕』としておりますが…性別は不詳という事にしております! 知らねーよ!とは言わないで!! 毎日、小説を拝見させてもらってます! これからも頑張って下さい! 応援はウザイ位にします。スルーしてもらって結構ですので! あくまでも、僕の自己満足としてコメントを残しているだけなので…。 でゎ、柚希でした!

/1ページ

1件