悠木沙耶

皆様こんにちは。 T-1甲子園春の選抜作品を、先ほど公開しました。 此の花咲く夜/_novel_view?w=23551669 私はCブロック。お題は【桜の花びら】です。 各ブロックの作品リンク先です。/_news_view?cn=2483736 たくさんのステキな作品がありますよ☆ お題をいただいてから何回も書き直してたらわけわかんなくなって、書き終わるのに、いまさっきまでかかりました(;´∀`) うまくはないけれど、私らしさは出せたと思っているので、ちらりとでも見ていただけると嬉しいです。 今日で3月が終わりなんて早いですね。 午後は少しゆっくりしてほかの皆様の作品にお邪魔したいなと思っています。 そして、更新もぼちぼち再開しますので、よろしくお願いします。(ただ春休みなので思うようにいかなくてもどかしいです) 悠木沙耶
7件

この投稿に対するコメントはありません