ひゅん

完結のお知らせと、今後の更新予定について☆ みなさんこんにちは、藤咲ひゅんです(*^◯^*) このたび、かなりの長期連載をしていた作品『微熱ジュリエット』/_novel_view?w=21245898が無事完結いたしました!久々に完結報告ができてとても舞い上がっています(=´∀`)人(´∀`=) 毎年のように、「今年こそは完結させる!」と宣言してはクリアできず、永遠に完結しないのではと思われた読者様もいたはず…。(私すら) 詳しくは作品のあとがきで記していますが、無事完結させることができたのは、いつも応援してくださっていた読者様、そして仲良くしてくださっているお友達クリエさんたちのお陰だと思っています。 本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/* そして、今後の更新予定ですが、微熱ジュリエットにも登場してきた、遊佐壮二こと壮くんが出てくる作品『靴を履かないシンデレラ』/_novel_view?w=23543206、そしてしばらく放置状態だった『君恋2』/_novel_view?w=22460648の更新を再開しようと思っています。 もともと制服恋愛を書くのが大好きなんですが、なんだかんだと微熱ジュリエットは大人になってからのお話が長かったし、靴を履かない~も社会人のお話なので、君恋2を再開するのは個人的に楽しみだったりします(o^^o)くっついたくせに上手くいかなかったり、あんなことやこんなこと(笑)を楽しんで書こうと思います! 微熱ジュリエットについては、応援特典を後日作成したいと思っているので、できたらまたニュースを流す予定です。(予定ではイチャイチャ編(@ ̄ρ ̄@)) また、お友達クリエさんや一部の読者様にご心配いただいた体調ですが、今は良くなってきています。ただ、とにかく眠くて眠くて、頭痛と闘うくらいの眠気が一日中付きまとっています(^◇^;) でも、これも幸せへ向けた闘いだと思って、乗り越えて行きたいと思います!(10月頃、良いご報告ができると良いです(#^.^#)) それでは、今後ともお付き合いいただけるとさらに頑張って更新できますので、もしよろしければ、ぜひともよろしくお願いいたします(≧∇≦) 長いニュースをお読みいただき、ありがとうございました!
28件・6件
ひゅんちゃん☆ 完結おめでとう(´▽`) うわん! 引っ越しの荷物に囲まれてさえなければ、すぐに読みにいくのにー(T^T) 壮くんのお話と君恋も頑張ってね♪ 体調が悪い中の完結、本当にお疲れ様でしたー!(*'▽'*)
1件
慧ちゃん、コメントありがとう!!(*^◯^*) 引越しの忙しい中、コメもらえただけで嬉しいよ(#^.^#) 壮くんのお話も頑張るねー!
1件
ひゅんちゃん、完結おめでとう♪ ふふふ(*?艸?)* 今夜、ラストまで一気に読みに行かせて頂きまーす♪
3件
ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ぜひぜひ読みにきてっ! あっ、プロフ絵変わってる…!キラキラしてて可愛いー(#^.^#)
1件2件

/1ページ

2件