( ̄ω ̄)不器用女子や奥手女子は共感を呼びやすいからねぇ。 壊滅のヒロインもビッチだが、不器用で一途だから(爆) ( ̄ω ̄)ちなみに私のとこのヒロインの隠し属性はこれ。 『ファム・ファタル』 ( ̄ω ̄)関わった男を無自覚に破滅させるタイプ(爆)
・5件
(禿・ω・) 悪意なく、更に無意識って最恐だよにゃ(爆) (禿・ω・) 不器用女子を主人公に持ってくるとさぁ。 (禿・ω・) 共感と共に、読み手がある意味【世話焼き】になるんだよね。 (禿・ω・) だから。次の展開が待ち遠しくなってしまう…。更新があるとマッハで読みに行く。 (禿・ω・) そんな風に思えるんだ。 (禿・ω・) すんげぇ勢いで数字上がってくんだもん(笑) (禿・ω・) 共感だけぢゃなく、他にも別な感情も同時に働いてるんぢゃまいか…と思うんだよねぇ。 (禿´∀`) もちろん。chocoちゃんの画力と台詞構成があってこそだけどね♪
4件
( ̄ω ̄;)ラブダイバーは更新あると、600人ぐらい来るから(スマホからだと見える) カイト君は『龍が如く』の真島のアニキがベース。 つまり……岸谷五郎← ちなみに佐多さんは遠藤憲一。 やっくんが温水さんか螢雪次郎さん。 チーちゃんは真矢さんか天海祐希さん。
3件

/1ページ

1件