田崎くるみ

【ご報告】 sho-comiケータイ小説グランプリにて 『ゴーストキス』が sho-comiグランプリ&読者賞を受賞させて頂きました。 発表になった今も正直信じられませんし、こうやってコメント書いているものの、どう伝えたらいいのか分からず状態です(笑) 昔から漫画が大好きで、sho-comiさん主催と見て、とにかく参加したいと思ました。 そして去年の夏に必死になって書いた作品が、こうやって結果に結びつき、本当に嬉しいです。 選評も拝読させて頂きましたが、身に余る思いです。 これからも地道に創作活動を続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。 エンジェル文庫様のHPに記載されているように、書籍の方は六月に発売予定です。 随時情報はコメントにてお知らせしたいと思います。 最後になりますが、読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
15件

この投稿に対するコメントはありません