黒ノ主

お久しぶりです。 仕事で東京に行くことになり色々と慌ただしい、わけでもなく普通に生活しています。 また結局は慌ただしくなるんでなんとも言えないんですが。 前置きはともかく、はい、生きてます。 ポカポカ陽気で光合成しながら生きてます。 嘘です、ご飯食べて生きてます。 ちなみに僕が好きな食べ物はラーメンです。 皆さんは何が好きなんでしょうか? また話が逸れました、失礼しました。 では、しっかり報告したいと思います。 上で言ったように、仕事で東京に行くことになりました。 まあ、内定を頂いて東京に行くことになっただけなんですが。 不安もありますが、やはりワクワクする気持ちのほうがおおきいですね。 まだまだ技術は足りないのは自覚していますが、絶対に人を感動させるものを作ります。 僕の活躍に期待してけよ! てなわけで、新しい生活が始まるのに合わせて別のサイト移転しようかなーと考えてたり考えてなかったり。 まあ、何があればまた連絡します。 あと! 小説は待ってください! つまりました!

この投稿に対するコメントはありません