Nap

小説のレビューありがとうございました サークルに投稿したのが随分前なので、自分でも忘れてました(笑) 今後また読み進めましたら、感想や指摘の方をしていただいたらありがたいです また、レビューや感想が欲しいという作品がございましたら、いつでもお声がけください 出来るだけ迅速に対応させていただきます これからもお互いが良い作品を書けるように、頑張りましょう
・4件
はい!ありがとうございます(`・ω・´) 早速なのですが、私の作品Start Line~魂の誓い~に感想を頂けないでしょうか? 暇なときでいいので、ぜひ見に来てください! 待っています(*´∀`*)
1件
わかりました 今日中にはなんとかします!
今日中ですか!?私の作品無駄に300ページくらいはありますし……。 本当に暇なときでいいですよ?
1件
そうですね、自分も後で見てからびっくりしました 迅速におこないます

/1ページ

2件